ご利用ガイド
CAN-b「缶バッチ」ご注文の流れ
■STEP1
お客様でデザインデータをご用意ください(テンプレートはこちら)
「デザイン方法」のページを参考に、デザインデータをご準備下さい。
■STEP2
ご注文とデータの入稿(ご注文メール、またはマイページより入稿できます)
当サイトの『自動お見積りフォーム』にて、ご注文情報の入力とデザインデータをuploadして頂きます。
→お客様よりお預かりした、ご注文情報と缶バッジ用入稿データを弊社スタッフが確認させて頂きます。
→データチェック結果をご案内いたします。
(入稿データに不備があった場合は、直ちに弊社スタッフよりお客様へご連絡いたします。)
■STEP3
オーダー内容のご確認・ご注文の成立(内容に間違いないかご確認ください)
→お見積り・データに問題がなければ、ご注文の確定をお願いします。
【ご注文の確定:個人のお客様】
●銀行振込をご利用の場合
料金を指定口座にお振込みください。弊社入金確認をもってご注文成立となります。
●代金引換をご利用の場合
お見積りのメールにご返信ください。弊社の確認をもってご注文成立となります。
【ご注文の確定:法人のお客様】
お見積りのメールにご返信ください。弊社の確認をもってご注文成立となります。
→→→缶バッチの製作を開始します
缶バッチの生産・発送
「can-b」では国内の自社工場で印刷・生産・出荷まで一貫して内製化しております。
よりスピーディーに国内生産のオリジナル缶バッジをお客様にお届けいたします。
■「納期」について
缶バッジ注文から発送までの「納期」につきましてはこちらを御覧ください
■「著作権」について
お客様から頂く缶バッジデータや注文内容が第三者の著作権及びその他の権利を侵害しないよう確認の上、提供お願いします。
お客様から提供いただいたデータや注文内容で第三者が被害を被った場合は、弊社はその責任をおいません。
また、弊社が被害を被った場合は損害を請求するものといたします。