ご利用ガイド

※お支払方法によりご注文成立のタイミングが変わります。必ずご確認ください。

●銀行振込をご利用の場合
料金を指定口座にお振込みください。弊社入金確認をもってご注文成立となります。

●代金引換・掛け払いをご利用の場合
データをご入稿いただいた時点でご注文成立となります。

掛け払いについてはこちらをご覧ください。


缶バッジ製作のお申込みはかんたん3ステップ

CAN-b「缶バッジ」ご注文の流れ

■STEP1

お客様でデザインデータをご用意ください(テンプレートはこちら)
「デザイン方法」のページを参考に、デザインデータをご準備下さい。

■STEP2

ご注文とデータの入稿(ご注文メール、またはマイページより入稿できます)
当サイトのお買い物カート『自動お見積り』にて、ご注文情報の入力とデザインデータをuploadして頂きます。
→お客様よりお預かりした、ご注文情報と缶バッジ用入稿データを弊社スタッフが確認させて頂きます。
→データチェック結果をご案内いたします。
(入稿データに不備があった場合は、直ちに弊社スタッフよりお客様へご連絡いたします。)

■STEP3

オーダー内容のご確認・ご注文の成立(内容に間違いないかご確認ください)
→お見積り・データに問題がなければ、ご注文の確定をお願いします。

【ご注文の確定:個人のお客様】
銀行振込をご利用の場合
料金を指定口座にお振込みください。弊社入金確認をもってご注文成立となります。
代金引換・掛け払いをご利用の場合
データをご入稿いただいた時点でご注文成立となります。

【ご注文の確定:法人のお客様】
お見積りのメールにご返信ください。弊社の確認をもってご注文成立となります。


→→→缶バッジの製作を開始します

缶バッジの生産・発送
「can-b」では国内の自社工場で印刷・生産・出荷まで一貫して内製化しております。
よりスピーディーに国内生産のオリジナル缶バッジをお客様にお届けいたします。缶バッジ配送イメージ


■「納期」について

缶バッジ注文から発送までの「納期」につきましてはこちらを御覧ください


■「見積書」について

通常は自動返信メールをもって、お見積とさせていただいておりますが、ご希望の場合はPDF形式にてお見積りメールをお送りいたします。


■「請求書」について

    お支払方法により請求書の扱いが異なります。

  • 代金引換払い:お取引の流れ上、通常は請求書が発生いたしません。
  • 銀行振込払い:ご希望の場合にはPDF形式のご請求メールをお送りいたします。
  • クロネコ掛け払いサービス:締め日から5営業日以内でご利用月の請求書をお送り致します。

  • ■「領収書」について

    【代金引換払い】
    領収書の発行を希望される方は、運送業者から領収証が発行されますのでそちらをご利用ください。弊社発行の領収書が必要なお客様は、「運送業者で発行された領収証」と引き換えにてお送り致します。

    【銀行振込払い】
    各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、会計法規上正式な領収書ですのでご利用ください。


    ■「著作権」について

    お客様から頂く缶バッジデータや注文内容が第三者の著作権及びその他の権利を侵害しないよう確認の上、提供お願いします。
    お客様から提供いただいたデータや注文内容で第三者が被害を被った場合は、弊社はその責任をおいません。
    また、弊社が被害を被った場合は損害を請求するものといたします。